いろいろ紹介

島根のプロクラウドワーカーならここにいるよ!

インターネット上で仕事の依頼、受託ができるクラウドワークス

システム開発やWebデザイン、執筆など様々なジャンルの仕事が日々行き来しています。

その中でも自分はWeb系のシステム開発を主に受託し、ついに2017年10月、プロクラウドワーカーに認定されました!!

プロクラウドワーカーとは、

つまり、一言で言えば信頼できる人

 

この時代、リモートワークがどんどん増えてきて、離れた所にいる人とも簡単にやり取りができてしまいますよね( ^ω^ )

直接会わなくても仕事をお願いすることができるし、受けることもできる。

でも便利な反面、会えないからどんな人かが判断しづらいというデメリットもあります。

仕事を依頼する側の人としては、メッセージ(文章)のやり取りや自己紹介文だけで相手の人となりを判断しなければならなくて、結構勇気がいると思います。

そんな時に一つの指標となるのが、このプロクラウドワーカー認定です。

実績があって、過去に仕事をくださったクライアントさんから評価していただいているという証拠です。

 

つまり、

 

そんな僕に仕事をくださいwwww

島根県のクラウドワーカーならここにいますwww

 

リモートワークは知ってるけど、なんか信用ならねーなぁっていう方、

システム化したいけどシステム屋に頼むと高けぇんだよって方、

簡単なツールを作りたいんだけど、外注して作るほどでもねぇんだよなぁって方、

セキュリティ対策したいけど、何していいかわかんねぇよって方、

 

クラウドワークス経由でも、直接メールいただいても構いません( ^ω^ )

お見積りいたしますので、ぜひご相談ください(*゚▽゚*)

 

ちなみに、主な自分のスキルですが

・Webシステム(PHP)開発

・GoogleMAP API

・GoogleSpreadSheet

・インフラ周りの構築

・脆弱性などのセキュリティ対策

・Excelマクロ

などなどです。

 

ご連絡お待ちしております♪♪