ひとりごと

西野亮廣講演会in島根の打合せをしました

ひょんなことから(ひょんって何ですか?)キングコング西野さんの講演会を主催しようと思い立ち、クラファンで権利を購入してから数か月。スタッフさんを募集し奇跡的に集まっていただいた4名の天使様とはじめて打合せをしました。
19時から開始したんですけどお店の閉店21時半まであっという間に時間が経ってしまいました。誰が何をやる?って話からチラシデザインの比較、スタッフみなさんの普段やられているお仕事や個人的な活動を活かしたご意見が飛び交い、ノーーーーミツな時間を過ごさせていただきました。
驚いたのが打合せ翌日。目覚めのいいこといいこと。
メンタル面が改善されていました。
今まで、どんよりとした気分で目覚め朝の準備をしていたのですが、サクサク準備が進みます。
ここで気づいたのがやっぱり人は環境で左右される(変わる)ということ。
同じ志(目的)に向かって仕事をするとこんなにも違うのかと。

それに気づかせてくださった天使様には感謝しかありません。

やっぱり行動すれば何かが変わります。

そんなことを思った34歳人生の分岐点を自分で作って進もうとしている輩のある一日の出来事でした。

この記事を見てくださっている方の中で、もし何かモヤモヤしている、何かが引っ掛かっているものを抱えて生きておられる方がいらっしゃれば、何でもいいから行動してみると変わるかもしれません。
インプットだけなく、アウトプットしていきましょう。

・・・と自分にも言い聞かす。

 

そういうわけで講演会は2020/2/9(日)プラバホールです。